ラブとラブでスペシャルハート

 

 

2018年もあと2ヶ月で終わろうとしていますね。

去年はHey!Say!JUMPが10周年イヤーで色んなところに行って、メンバーと一緒に泣いて笑ってめちゃめちゃ充実した1年を過ごしました。ほんとうに楽しかった。

 

 

 

10周年イヤー終わったし、少し落ち着くかな〜なんて思ってた私へ。

 

 

 

 

 

 

 

落ち着かねえ!!!!!!!むしろ新しい沼に足突っ込んでる!!!!!そして溺れてる!!!!!!手遅れ!!!!!!!!!

 

 

 

そう、私は平野紫耀くんのことがめちゃくちゃ好きになった。

 

 

 

 

平野のことをしっかりと認識したのはいつなんだろうかと自分のツイッターを遡ってみた。

 

 

 

f:id:clematis4:20181021164612j:plain

 

 

 

King & Princeとしてデビューすると発表された日に放送されたトキカケを見ていた私の雑な呟き。とにかく顔。顔が好き。雑。

 

 

 

 

この時はあ〜デビューするのか〜くらい。でも、某先輩に腕時計をプレゼントしてもらった平野の顔がアホみたいにかわいくて、「え、、かわいい、、」ってなったのを覚えてる程度。記憶も雑。

 

 

 

 

その後はなんの音沙汰もなし。なんでかな〜って考えたんですけど、1月〜3月までやまちゃんがドラマやってたね!!!!!そっちにしか目が行ってなかったね!!!!!!!秀作たんかわいかったよね!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ドラマも終わった3月末。

 

 

 

f:id:clematis4:20181021165244j:plain

 

 

このギャーギャー言ってるのは、オールスター感謝祭です。二宮くんが出るから見よ〜くらいで軽く見ました。まだ雑。

 

 

 

f:id:clematis4:20181021170528j:image

 

 

これが4月。インスタやYouTubeで動画を検索しまくって平野のいわゆる天然といわれる面を知り始めた頃。

 

 

 

衝撃だった。あの顔を持って中身がちょっとポンコツ、、でもちゃんと自分は持ってる、、しかもアクロバットめちゃめちゃ出来るじゃん、、好き〜〜無理〜〜。今思えばもうこの時点で相当好きだったな。

 

 

 

 

でもまだシンデレラガールを予約するまでにはいかなかったし、出演するテレビを死ぬ気で録画するとかもなかった。

 

 

 

 

f:id:clematis4:20181021172658j:image

 

 

 

シンデレラガールを手に入れたいという欲求が出始めてきた。デビュー20日前。先に予約してた友達に貰おうとしてる横暴さ。いやもう買えよ。

 

 

 

このやり取りから1週間後。

 

 

 

f:id:clematis4:20181021173311j:image

 

 

 

いやなんの我慢!!!!!!

 

 

って自分でも思うよ。遂に予約。しっかり3形態。 (この寿司アイコンはオタ垢とは別のいわゆる裏垢というやつです、、

 

 

f:id:clematis4:20181021174352j:image


f:id:clematis4:20181021174357j:image

 

 

 

これしか言えないのかってくらい名曲名曲とうるさくなる。でもほんと名曲よね。最高だよ。

 

 

 

 

そして、5/15。

 

 

 

 

f:id:clematis4:20181021180536j:image

 

 

 

 

この平野の顔を見て完全に堕ちた。沼の底へ堕ちた。これはイカン。家で1人で見てたんだけど、「えっっっっっ、、、好き、、、、、」って声に出た。携帯投げるかと思った。えっっ、笑うの、、こんな綺麗な顔で笑うの、、、えっっっ、、好き、、、好きじゃんってなった。

 

 

 

 

ここからはあっという間でした。

 

 

 

f:id:clematis4:20181021180304j:image

f:id:clematis4:20181021174841j:image

 

 

 

FCにも入ったし、花晴れとシンデレラガールが仕事を頑張る糧になった。最初の頃とテンションが明らかに違う。あんなに雑だったのに。

 

 

 

 

そういうわけでね、King & Princeの平野紫耀くんのファンになりました。はじめこそお前の視界には平野しか見えないのか状態だったけど、今ではきんぷりちゃんがまるっとかわいくてズッブズブだよ、、私が宇宙でいちばん好きなコンビ、ゆとやまと似たようなものを感じるしょうれんもたまらんし、ありやまと似たようなものを感じるきしひらもたまらんです。グループみんなを知ると私の中でコンビ厨が騒ぎ出します!!!!!!楽しいね!!!!!!!!!!!

 

 

 

担降りブログとかあるけど、担降りではありません。新しい沼に沈みましたというお知らせでした!!!!毎日楽しいです!!!!以上!!!!!!!